成分を見てみましょう!

すっぽんスリム酵素の成分

すっぽんスリム酵素の成分を見ていきましょう。

 

何か危険な成分が入っていないか、アレルギーが出るものはないかなど
気になる人は多いと思います。

 

 

穀物麹

 

7種類の穀物から穀物麹が作られています。

 

大麦、あわ、ひえ、きびなどを使っていますよ。

 

穀物麹を発酵させて作られるのが活きた酵素です。

 

すっぽん

 

すっぽんにはアミノ酸とコラーゲンが豊富に含まれています。

 

ダイエットに欠かすことができないアミノ酸と、
美肌に役立つすコラーゲンが理想的なボディを作るサポートをします。

 

他に、5つの活性酵素、酒粕麹、ショウガ麹などを含みます。

 

原材料の一部に小麦を含むものがありますので、小麦にアレルギーがある方の場合は、
飲まない方がよいサプリメントということになります。

 

腸内の善玉菌のエサとなる、イソマルトオリゴ糖も含まれていますので、
お腹がスッキリしない方にもお勧めできるサプリメントになります。

 

特に危険な成分などは一切配合されていませんでしたので、
アレルギーがある方以外は安心して飲むことができると考えられます

 

一応、持病があって日常的にお薬を飲んでいる方などは、
主治医に相談をしてから飲むようにするといいでしょう。

 

安全な成分ばかりで作られていますので安心ですね。

減らない体重に悩む時は?

体重が減らない

ダイエットをしていても、一向に体重が減らないとなれば、
気が滅入ってしまいますよね。

 

運動や食事制限をしているのに、体重が減らないとなれば、
ダイエットを続けている意味がわかりません。

 

一般的に基礎代謝が低い方の場合は、
なかなか体重が減らない傾向にあります。

 

また、最初に1〜2キロ痩せたけれども、停滞期が続くなんてこともあります。

 

今まで特に運動をしてこなかったという方の場合は、基礎代謝が高くなるまでは
どうしても体重は減らないのですが、基礎代謝が高くなってくると、
脂肪が燃焼されやすくなりますので、順調に体重が落ちていきます。

 

基礎代謝を高めるためには、アミノ酸が豊富に含まれている
酵素サプリメントなどを飲むと効率が高まりますよ

 

アミノ酸は筋肉を作ります。

 

筋肉が増えると、代謝が良くなり脂肪が燃焼されやすくなります。

 

実は筋肉というのは、脂肪よりも重量が重いので、最初に筋肉が作られ始めると、
思ったようには体重は落ちていかないんですね。

 

でも、体重は落ちなくても、体型は変わってきていると思います。

 

運動を続けることで、体は絞られてスリムになっていきますので、
体重が減らない時期が続いても運動を諦めてはいけません。

 

ある程度筋肉がついて、脂肪が燃焼されやすい状態になると、
思ったように体重が落ちていきますよ。

 

諦めないことが大切なのです。

 

すっぽんスリム酵素はこちら