すっぽんスリム酵素を実際に飲んでみた!体験レビューはコチラ♪

 

ただダイエットをするだけだったら誰にでも出来るけれども、キレイに、美肌をキープしながらダイエットをするってとっても難しいんですよね。

 

 

食事制限をすると、便秘や肌荒れしちゃいますし・・・。

 

 

 

そこで、美肌にダイエットに人気のすっぽんスリム酵素を飲んでみることにしました!

 

 

すっぽんスリム酵素は国産高級すっぽんを使っているという安心感がありますし、燃焼をサポートする生きた酵素がなんと5種類も入っているので、ダイエットのサポートに最適ですよね。

 

 

 

実際に注文してみました♪

 

 

すっぽんスリム酵素は、公式サイトで定期購入すると初回は無料なんです。

 

といっても、送料540円はかかってしまいますね。

 

 

でも、通常価格は4,266円ですから、かなり安いといえます。

 

 

 

3ヶ月は継続購入が条件となっているのですが、ダイエットや美肌作りはずっと続けていくものですから、定期購入にしたほうが絶対にお得!

 

 

毎回注文するのは面倒くさいですしね。

 

 

注文した次の日には、発送メールがきて発想から2日後には手元にすっぽんスリム酵素が届きました。

 

 

箱を開けてみると、すっぽんスリム酵素の他に、パンフレット類が一緒に入っていました。

 

 

すっぽんの魅力が余すことなく書かれていて、とても参考になります。

 

 

今回注文した定期購入制度(とくとくコース)についてのちらしも入っています。

 

 

すっぽんスリム酵素のパッケージは、持ちやすい大きさで、手のひらよりもちょっと大きめ。

 

 

 

バッグに入れても邪魔にならない大きさなので、ピルケースに入れたりする手間もなく、持ち運びにも便利です。

 

 

裏を見てみると、成分が記載されています。

 

 

飲み方についても記載がありますね。

 

 

1日3粒目安って書いてあります。

 

 

 

袋を開けてみました。

 

 

袋を開けてみたところ…

 

 

ニオイを嗅いでみたところ、結構強烈な臭いがします・・・。

 

 

表現しにくい独特な香りでした。

 

 

 

生の酵素の香り…とでも表現したらいいのでしょうか。

 

 

袋からだ漂ってくるニオイは結構強烈ですが、1粒だけ手に取ってみるとさほどニオイは感じませんでした。

 

 

袋を開けた時のニオイが強かったので、飲めるか不安でしたが、1粒だけだったら特に問題はありませんね。

 

 

私は、朝昼晩と分けて飲むことにしました。

 

 

・朝は起きてすぐ
・昼食の10分前
・夕食の10分前

 

 

という感じです。

 

 

飲んで3日後にはドッサリ!!

 

 

飲み始めて変化を感じたのは3日後の朝…。

 

 

すっぽんスリム酵素を飲んで朝食を食べ終わったころでした。

 

 

 

汚い話で申し訳ないのですが、トイレにいったらドッサリと出たんです!!

 

 

こんなにお腹に溜めこんでいたの?っていうくいらい。

 

 

 

お腹が一気にへこんで、体重を測ったら1キロ減。

 

 

そう、つまりは1キロも溜めこんでいたのです。

 

 

 

お通じは毎日あるほうだったので、こんなに溜めこんでいるとは思ってもいませんでした。

 

 

運動すると汗をかくようになった!

 

 

飲み始めて1週間が経過したころには、ウォーキングで汗をかくようになってきました。

 

 

健康のためにウォーキングを以前からしていましたが、別に汗をかくわけでもなく、体重も減らなかったんです。

 

 

 

でも、すっぽんスリム酵素を飲み始めてから1週間が経過したあたりから、ウォーキング後に汗がたくさん出ていることに気がつきました。

 

 

また、疲れにくくなってきたのを実感しました。

 

 

そこで、20分のウォーキングから、30分〜40分のウォーキングにしました。

 

 

美肌はどうなった?

 

 

昔から結構乾燥しがちで、スキンケアをさぼるとすぐに乾燥しちゃっていたのですが…。

 

 

すっぽんスリム酵素を飲むようになってから、肌のツヤがよくなり乾燥しにくくなりました。

 

 

すっぽんに含まれるコラーゲンのおかげでしょうか。

 

 

 

化粧ノリがとてもよくなって、ファンデーションが浮くってことがなくなりました。

 

 

 

また、洗顔後はいつも肌がつっぱって化粧水を急いでつけていたのですが、慌ててスキンケアをすることがなくなりました。

 

 

友人にも、「肌がキレイになったね。化粧品変えた?」って聞かれるほど肌の状態がよくなったんですよ。

 

 

 

1ヶ月飲んで体重は?

 

 

キレイにダイエットすることを目標にしてきました。

 

 

ちょうど1か月経過したころに、体重を測ってみたら、マイナス2.5キロです。

 

 

最初の3日で1キロ減ったので、かなり期待をしていましたが、その後は緩やかに体重が減っていきました。

 

 

 

特に厳しい食事制限をしなかったのにも関わらず、1か月で2.5キロ減は嬉しいですね。

 

 

すっぽんスリム酵素は、すっぽんにたっぷり含まれるアミノ酸とコラーゲンが、脂肪燃焼と美肌のサポートをしてくれます。

 

 

さらに5種類もの生きた酵素が、体の中に溜めこんでいる老廃物をスッキリさせるのに役立つことがわかります。

 

 

今までは、ウォーキングをしても特に体重に変化はなかったのに、すっぽんスリム酵素を飲むようになってから少しずつ体重が落ちるようになってきました。

 

 

 

すっぽんすっリム酵素を定期購入したのであと2ヶ月は飲み続けなければいけませんが、今のペースで体重が落ちていけば、かなり痩せるので続けていこうと頑張ることができます。

 

 

ダイエットのサポート、美肌作りのサポートにすっぽんスリム酵素はかなりお勧めだと言うことがわかりました!

 

すっぽんスリム酵素_購入