解約する際の注意点

ダイエットをして魅力的な体を手に入れたいときは、サプリメントを活用することが大切です。
必死に運動をしたりするだけでは、一時的に体重が落ちるだけで終わってしまいます。
運動をやめた途端に、元通りの体重に戻ってしまうことが多いのです。

 

すっぽんスリム酵素を飲むようにすると、燃焼力をアップさせることができます。
燃焼力を高めながら基礎代謝をサポートしてくれるのが、すっぽんスリム酵素の特徴です。

 

解約する際には連絡をしましょう

すっぽんスリム酵素をお得に購入するには、定期コースを申し込むのがよいです。

  • ただし、定期コースは3ヶ月以上の継続が条件となっています。
  • 申し込んだ直後に解約するということは認められていません。

 

⇒ 定期コースの申し込み

 

また、解約する旨の連絡を入れないと、自動的に継続されることにも注意が必要です。
解約したいときの連絡は、お届け日の7日前までに入れなければなりません
連絡するのが遅れてしまうと、もう1ヶ月継続することになってしまいます。
継続したいのか解約したいのかを早めに決めることが大切です。

すっぽんスリム酵素でダイエットに成功したら飲む必要がなくなるので解約できます。

痩せてから解約!!

すっぽんスリム酵素の特徴は生きた酵素が補える点です。
酵素は48度で失われるので普段の食事では摂ることが難しく、量もたくさん食べる必要があります。

 

  • 酵素が不足すると腸内環境が悪くなり便秘を助長します。

    身体の代謝が悪くなるので運動をしてもなかなか痩せることができません。

  • 食事制限をして一時的にダイエットに成功してもリバウンドをしたり体調を崩すこともあります

    過度な運動も身体には良くありません。

 

すっぽんスリム酵素は飲みやすくて身体に必要な酵素とアミノ酸が豊富なすっぽんが入っているので無理なダイエットをする必要はありません

 

せっかく痩せても健康を害しては意味が無いので身体の代謝を上げてカロリーの消費をしやすい体質に変えましょう。

 

すっぽんスリム酵素は食前に飲むほうが酵素が腸に届く時間が短くなるのでより効果的です。食前に飲むことにより食べ過ぎ防止にもなります。

 

すっぽんスリム酵素を一生飲む必要は無いのでダイエットに成功したら解約しましょう
ダイエットの成功までの時間は個人差があるのであせる必要はありません。

 

健康の為にもなるのであせって解約せずに気長に続けることをお勧めします。

 

 

⇒ ダイエットに成功して解約しましょう